【あの元リッツ・カールトン日本支社社長、高野登さんが認める人】

【あの元リッツ・カールトン日本支社社長、高野登さんが認める人】
ハッピースポットクラブ代表
高山さや佳さんが主催し、夢新聞もイベントを共催するハピスポ広場が
6月25日(日)長野市ビッグハットで、今年も開催されます!
https://camp-fire.jp/projects/view/27410

9年前に長野市長選に出馬した高野登さんと出会い、ごくごく普通に介護の職員として働く1人の女性の人生が変わった。

それは、一人の人として認められたから。

幼少時代にカラダが弱くイジメにあい、学生時代は暗記が苦手で父親から毎日叱られ、働いた介護の職場ではただ仕事をこなす事を強要され、

自分なんて必要ない人間なんだ…
と思っていたその当時、

高野さんから
「あなたのミッションはなんですか?」
そう問われたとき
「ミッションって食べられるんですか?
それっておいしいんですか?
そもそも失礼ですが高野さんて、どこのどなたでしょうか?」

そう答えていた女性が、高野さんの言葉の意味を考え、目の前の一人一人を幸せにしたい!

そう思って、5人の友人に声をかけ、公民館から始まったのがハピスポ広場。

障がい者、そのご家族、精神に病んでしまった人、福祉に関わる人、そして元気な人、ごちゃ混ぜに楽しめることをやり続け、今や3,000人を巻き込む大イベントとして、今年も開催します。

でも、僕にとって高山さや佳さんは、
別に高野登さんに認めてもらったから、イベントを成功させたから凄いって思うんじゃないんです。

目の前の人を全力で幸せにしようとする、
『高山さや佳』だから凄いんです。

もう一度言います。

目の前の人を全力で幸せにしようとする、
『高山さや佳』であるから凄いんです。

昨日伺った、彼女が運営する『ごちゃまぜカフェ』でも、まさしくそうでした。

常連のお客さん、ダウン症のお子さんを抱えたスタッフさん、フラッと寄った近所のおばあちゃん、精神に悩みを抱えた女性。

自分には自信がなくて弱っちいくせに、
一人一人に心から、今言える精一杯の声をかけ、辛いことでも笑い合い、真剣に向き合っている。

「私はたった一人の目の前の人を笑顔にしたい。」

そんな想いを実践する姿に
人は惹かれ、気が付かないうちに、

「俺に、私に、出来ることがあったら、なんでも言って!」

と一人、また一人と彼女に巻き込まれていく。

それは、弱い自分を認めている、
さや佳さんだから出来ることなんじゃないかって、思うんです。

そんな人を巻き込む力を持った、小さな女性の話、聞いてみたくないですか?

一体どんな人が巻き込まれたか、気になりませんか?

まぁ、ぶっちゃけた話、3000人も集まるこんだけの規模のイベントをやろうとすると、それなりのお金が必要です。

でも、こんな全力で人を幸せにしようとする人にお金が集まらなかったとしたら、世の中のシステムがおかしいんじゃない?

とすら思うんです。

あなたの力が必要です。
ほんと、さや佳さんは弱っちいから助けてやってください!シェアも大歓迎です☆

クラウドファンド
キャンプファイヤーであなたも一緒に、
あなたの心に火をつけませんか?
さや佳さんは極度の心配性なので(笑)
サイトから今すぐ応援してください☆
https://camp-fire.jp/projects/view/27410

Do you choose to be happy??

さて、あなたは幸せを自分で選んでますか?

「人は人として生きてこそ人」

人ってそもそも、なんだ?

僕らはなんのために生きて、
なんのために死んでいくのか?

死と常に向き合い、生と真剣に向き合って来た彼女から、
他じゃ聴けない話が聴けるかもよ♬

そんな彼女のように巻き込む力を学べるイベントをハピスポ広場で開催します!
ビジネスもイベントも人を惹きつけ集める事が出来れば、自然と広がります!
詳しくはこちらから今すぐお申し込みください↓
https://www.facebook.com/events/1858843264376994/

※7月5日(水)には高野登さんと高山さや佳さんのコラボセミナーも開催!

さや佳さんはこの先どこまで行くのやら。
こりゃ見ものだなぁ。